
買い物しまくったから自粛しようと思っていた矢先にこれだよ…!
ネオアンのコミックス…買ってしまった…汗
何で1冊500円以上するんだ…取り合えず帰りの重量を懸念して2冊のみ。
少女漫画とか買ったの何年ぶり…!?
10年くらいブランクありそう。
キラキラな絵が、トーンが、新鮮です…
それにしてもこのネオアンコミックス、限りなくBL系漫画の近くに陳列してあって、探すのに物凄い余計な神経使ってしまいました…(苦笑)
確かに私は腐女子では、あるんですが…どうもその手のジャンルには手が出ない^^;

取り合えず帰ったらじっくり読もうと思います。
ニクス!ニクス!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



