
→OCFイラスト頂きました!
うわーうわーすごいにまにましますっ…
イラストって1枚でもこんなに人を幸せにしてくれるんだなぁと改めて思いました。
ありがとうございます。近いうちにUPさせていただきます!

→ネオアン全クリしました!
とりあえず本命のニクスでクリアー!!
最初見た時は甘ぇえええええ!!!と思ったEDムービーも、今となっては普通に見れました。
これは成長したのか…何なのか…
なんかサブキャラとか全くフラグの立つ気配すら見えないです。
スペシャルだけのキャラなんて、チラとも出会わなかったよ!!
何だろう、1回全クリしないとだめ、とか?
…攻略サイトでも見ないとダメかしら。

→アマゾンからヒラサワのCDが届いた!
どさっと5枚です。今5枚目聞いてます。おうわああああ…音楽におぼれそうだ。
全CD捨て曲無し、ハズレ無しはもちろんですが、最新アルバムの点呼する惑星凄すぎる…
最後の曲があの曲とリンクしていてあああそうかああとなりました。
可哀想なアストロ・ホー 誰にも似ていない。
あと「パレード」目的で買ったパプリカのサントラも良い曲ばっかりでたまらんかったです。
この疾走感!空も飛べそうだ。実際飛べたわ。持病の癪も治ったわ。
中毒性酷いのでしばらくは音楽不足に悩まなそうです。

=====

さて、はて 昨夜勢いあまって「やる!」とか言ってしまった今夜の絵茶。
…やっぱりやります(苦笑)
明日は平日なので長引いても1時まで。
始まるのは…うーん、特に指定せずに………
…誰だエルード絵茶するとか言ったのは!そんなに長時間持つわけないでしょうに!^^;;
そんな訳で別に彼に限りません。
お、お付き合いして下さる方、いらっしゃいましたら夜頃ブログをのぞいて下さいましたら光栄です…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



