
たまっていたエチャログをやっとこさUPさせて頂きました~!
ああ、ありがたやありがたや。
ご一緒頂いた皆様に改めて感謝です!楽しかったなあ…(ひたる)
エチャログ凄い量あるのでちょっと整理したいなぁ…と前から言っていたのですが、それは叶わずでした^^;
こ、今度、こそ…!

リンクにも2件、こっそり貼らせて頂きました…っ
気になっているサイトさんがリンクフリーだとつい!!
な、なかなかご挨拶に行けぬチキンです…ストーカーです…(挙手)


PSPで買ったネオアンが、おもしろすぎて 今日PC前に居ない時間はず~っとやっておりました!
あ、れ?こんなイベントあったっけ?こんなシナリオだったっけ?と自分の記憶力の無さに唖然。
アニメと全然展開が違うからむしろはじめてやってるゲームみたいに新鮮です。
しかも意外と狙ったキャラを落とすのがむずかしい…!
気付いたら誰とも恋愛ED迎えられないルートに入り込んでいました。あっれー!?
ロードしてやりなおしました…データ残っててよかった…!!汗
あれですよね、恋してるキャラが海とか水辺が苦手だと無駄にその辺りを連れ回してしまいますよね…
それで信頼度が下がっても、それはそれでおいしいから、いい(DOESか!)
ああ、久々に二次創作でも描こうかな…(遠い目)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



