
帰ったら普通にPC、ネット繋がりました…不思議不思議。
ウイルスかと心配したよ!汗

さて、昨晩ですがサイトの更新をしております!
ギフトにたくさん!ありがとうございます!!
そして人様に押し付けた自作絵もちょろっと。
よーし、次はエチャログだ…整理しよう…

すんごいどうでもいいんですが
無駄に飛沫の設詳しい定資料つくりたいです。
あのインチキ着物がどの程度インチキなのか図解したい。
肩の部分、下に着てる服が見えてるようにみせかけて実は上は1枚ぺろっと着てるだけとか(肩の部分当て布)
帯は後ろで結んでるとかじゃなくておそらくはホックか何かで止めてるとか
着物の合わせは右わき下へ行ってそこで終わってるからあんまりはだけることが無いとか
(和服の醍醐味は鎖骨だというのに今の服デザインにきちんとなってからほぼ鎖骨率がゼロになってしまった)
まあそんな事をまとめてみたいです…。
袖の形をどうしようかなー。四角でも、いいんだけど、やっぱり彼は勘違いしていそうなんだな…。

来年のOCF用にしても早すぎる。参加できるかもわからんのに…(私の提出率による)
以上、どうでもいいつぶやきでした

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



