
昨日は瑠璃さんのサイトの5周年お祝いエチャに参加させて頂きました!
昼すぎからの部と夜の部、両方お邪魔してしまったという…楽しかった…!5周年おめでとうございます!!(ここでも言う)

それのログ
etya-0615-3.gif
「普段スイーツのイメージない人にあえてスイーツ食べさせてみる」というお題。
…一緒の画面に収めてみた物の、エルードがこれ食べるとは到底思えない…!笑
どう見てもパフェが主役です。気合の入れようが違う。

いやー次の日が会社でもなんとかなるもんですね。
みなさんの「さくっと描く」のさくっと具合がレベル高すぎてあわあわしました…早い!綺麗!うまい!
しかし・・・いつか私は人様の描いた飛沫で死ぬと思います…(真剣)

それにしても北海道民率が高すぎて興奮しっぱなしでしたすみません(爆)
いつかオフご一緒出来ないかしらと自重せず目を光らせております…サバトの誘いだ!
本州の方々にもお会いしたいなぁと思いつつ、やはり狙い目はコミティアに会わせて本土上陸?
あぁ…夢ばかり広がります。
取り合えず夏休み・9月の連休にも楽しみが待っているのでそれまで死ねません。

昨日更新する予定でできなかったので、今日こそは!
は、拍手お返事も遅くなってすみません…!!
つづきから!
>6月11日にブログで拍手下さった方
お名前はありませんが、目星は何となくついております…!あ、あたってるかしら、どきどき。
結局紙は物色するだけ物色して、結局インクジェットのテカっとした普通の印刷用紙だけ買って帰りました…^^;
けどあれだけ種類があるとみているだけでも楽しいですね。妄想広がります…笑
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



