
体調が良くなってきた…かな。
まだ眠気がやってこない。大丈夫です。
今のうちに絵を描こうと思う。

銀河ヒッチハイクガイドの映画を最後まで見たのでした!
お…おおお なるほど!こう終わるんだ!
すがすがしくも漠然とした引っかかりを感じるハッピーエンドでした。
宇宙の果てのレストラン(2作目)も映画化しないかな…もう3部作で作ってしまえばいいのに…!

あと、ザのつくバットマンにスーパーマンとかフラッシュとか出てて久しぶりに本気で見てしまいました。
あれ…バッツいつの間にジャスティスリーグ入ったの…暗黙の了解?それともまだ加入してない?
ワンダーウーマンもホークガールもいないから女っ気なさ過ぎる…!笑
ジョンジョンとかフラッシュの声は違うのに、グリーンランタンなんて人も違うのに(スチュアートじゃなくてカイルだった。多分)
スーパーさんだけは花田なんだね…!!嬉しいです。
相変わらずのワンマンっぷりと無駄な自信、人の迷惑顧みない行動が大好きです。
自分好かれてる事前提の発言とかね!アメリカンヒーローはこうでなきゃね!!
グリーンアローにスポット当たっててこっそり嬉しい私です。頑張れおっさん。
久しぶりにJLのDVDが見たくなりました…。

続きから拍手お返事…!

>総八さん
リンク先走ってしまいました(笑) 貼って下さってありがとうございます~!
うわわわ、勿体ないコメントまで頂いて恐縮です…!
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

掲載許可もありがとうございました!うふふ…!次の更新が楽しみです!
ど、どき!うちの連中なぞでよければどうぞ好きなように描いてくださいませ…!
私も総八さんのキャラをお借りしたいともだもだ中です…まずは小説読破させてください…!(文読むの遅くて…すみません…;)
それでは!わざわざ拍手でコメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



