
帰ったら9時過ぎで10時まで御飯とお風呂で11前には睡魔にやられて…という昨日でした。
これじゃ何もできんわ…!一番の問題は睡魔です。バカにできん。空腹よりも全てがどうでも良くなる…
今日は今日とてやたら体調悪くてぐでぐででした。
普段は滅多にこんな風にならないのになぁ…その滅多が来たんだと思って諦めます。
ところでほのかさんお誕生日おめでとうございましたっ!と、こんなところでこそっと。
本当は昨日言う予定だったのですが見事に出遅れました;すみません;

そうそう…ちょっと前から私がやたらとブログで押していたあのナンセンスSF小説「銀河ヒッチハイクガイド」
周りでちょこちょこ気になると言う声を頂いたり、実際に買ったり借りたりで読んでくれている人がおられてやたら嬉しいです…!
私がおすすめするものに殆どハズレはないと自負しております…ただ、ちょっと人を選ぶだけで…(それは問題だろ…)
是非5巻まで読んで頂きたいです!5冊も読んでらんねーヨ!と言う場合は3巻まで…!
一応5巻まで出てますが本編は3巻までで、4・5巻はオマケという意味合いが大きい様です。
映画は1巻の内容なので1冊読んじゃえばネタバレ恐れることなく見れちゃいます。こちらもぜひ。

昨日はリンクを増やそうとしてあまりの眠気に断念したんでした。
もそもそ作業してきます。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



