
友人の大学の学校祭に行ってきました~!
楽しかった…ケバブとかいっぱいうってた。
ちょっとお高くて手が出なかった。(400円を惜しむ貧乏)
しかし何だかんだで3時にはネカフェに移動している辺りが街まで出てるくせに筋金入りの引きこもり体質です。
友人4人を引き連れて来店…全員にカードを作らせ…私どんな勧誘係だ!汗
DVD見る用のおっきいTVがPCディスプレイにもなってて、
ほぼ全員のサイトをまわって見たんですが、大きい画面だから解像度とかそう言うのの問題で、字がボケボケ…
非常に見づらかったです^^;
しかしだらだらお話しながらお絵かきっていいなあ…すっかり味を占めました。

総八さんの、そしてクロサワさんの赤毛×3漫画が素晴らしすぎてもー、どうしたらいいんでしょう私!!
気になるという方はぜひ、見に言ってみたら良いと思います…!宣伝行為!!
まさかここまで広がりを見せるとは思っておりませんでした…ありがとうございます。ハラショー。
私も何かしら描きたさがつのったりしたのですが…カガミトさま む、ずかし…!
要修行でした。うぐぐ。
ところであのドットアイコンから繋がる赤毛隔離部屋がとうとうできる…らしいですよ!!
しかしここまで広まったらまとめるっきゃないですよね!ああ~どきどき!
多方面の方々に感謝の言葉が尽きません。
こんなに構ってくれる赤毛仲間ができてゾゾは幸せ者だと思います。むしろ幸せなのは私です。

幸せと言えば…
先日の狐バトンに拍手ありがとうございました…!!
いやー、この世には心の広い方がいらっしゃいますね…!!

続きから拍手返信です!
>クロサワさん
ジーク・変態!!爆笑
狐巫女(呪専門)に拍手ありがとうございましたー!
もう、クロサワさんの所の砂狐さんを見ていたら、私もやるしかないと
無駄なチャレンジ精神がわいてしまいました…(笑)
巫女服は色を塗るまでは何ともなかったんですが、塗ってみたらとんでもない事に!
あまりの事態に何度もくじけそうになりましたが、そう言って頂けて苦難を乗り越えた甲斐がありました(笑)

ところで第3の刺客漫画の3コマ目、ゾゾがそこはかとなく私の描く絵に近いバランス(目の比率かしら…)で思わずドキドキしました…。
しかし、私が描くより断然可愛い!…そんないらぬ報告失礼しましたっ…!;
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



