
今日UPする予定で更新作業してたのに
あちらのごたごたで来週に延期になってしまった…
って言う仕事の話。
今日はがっつり残業覚悟でやってやるぜと思ってたのに、おかげさまで定時上がりです。
わ、私の昨日一昨日の残業返して…!(笑)

不完全燃焼ながら土日突入。
明日は友人の大学の学校祭(?)にお呼ばれしているので行ってきます!
私はちょっと遅れて合流するんですが、迷いそうだな…あそこやたら広いからな…
某方のお宅で開催されるエチャにもお邪魔したい…!と思いつつ;何時に帰ってくるかによるという…汗

今日未明に投下された巫女のような巫女でないもの(…)に関して
凄く言い訳したいんですが…何かもう、いいや…(遠い目)
時間が時間だったので言いたかった事(=言い訳)が全然書けなかった^^;
とりあえず笑ってやって下さい。可能であれば。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



