

い、色んな所でさ!
まわってたからさ!!
面白そうだったから混ざりたくて拾って来ちゃったのさ!!

某所のツンデレメガネや某所の砂狐さんの似合いっぷりに
うちで対抗できる人材はだれだろう…?と悩んだ挙句
エルードでやってみましたよ。
何故そこでがんばる。


【狐バトン】
・自分の子に狐耳と狐しっぽをつけちゃおう
・あわよくば髪の色も狐色にしちゃおう
・あわよくば着ている服も巫女さんにしちゃおう

指定:エルード


しっぽは入らなかった…とかそういう問題ではない。
心の準備ができた方は続きからどうぞ

miko.jpg

あまりに縦長だったからサムネ化。
あああああ、やっちまったな!!
すみません、誰が得しないって描いた私が一番得しない。こりゃひでえ。
落書きのつもりで色塗ったら普段と違う感じになりました。この塗り方楽しいな…ははは…。

・キャラに狐になった感想をいわせてみよう
「貴様もワラ人形にしてやろうか!」
閣下です。

・狐になってほしいお子さんの名前をあげてみよう
狐好きということではずせまい。ササキRさん宅のシュウ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



