
今日も残業になってしまいました;
根性でこの時間で切り上げ…あぁ、明日は果たしてどうなるかな…

今日も某ササキさんとお昼ご一緒したんですが、何か私のキャラの第一印象?がすごい方向に行ってたみたいでびっくりしました。
ネネネとゾゾが敵役ってのはまだわからんでもない…
しかし位置付けとして「ロケット団みたいな敵役」はどんなだよ!とつっこまざるおえない…(笑)
仲良さそうだな。
あと「エルードは最初ホ●だと思ってた…」って告白には何て返せばいいのか一瞬わからなかったよ…!!
私みたいなのがオリホに走る訳、無いじゃない…(笑)
いやー、しかしあの人が対象だとまるっきり違いますとも言い切れないのがやだよね…
変態でひとくくりにしておきましょう。うん。
他にもいっぱいあったんですが割愛。
短いお昼休みですが密度は高いなぁ。

さてはて 今日こそ絵をかくぞ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



