
何だかんだで…ちまちま銀河ヒッチハイクガイドの映画を見勧めています。1日30分とかで。
いいなーあのガイド。私も欲しい。
地球の項目は「ほとんど無害」の1文だけしか載ってないけど!
この、人類の無知具合を痛烈に批判しているかのような、それをブラックジョークと皮肉で笑い飛ばせちゃうような感性が、好きだ。

銀河ヒッチハイクのオープニング貼ってみちゃう。
ムカツクけど小気味よい歌と、美しいイルカ達の映像。
ここだけみると本当にSF映画?って感じ…笑
最後にすぽーんとイルカが飛んで行くのがほんと素晴らしい。爆笑した。




=====

所で某所のドット絵が可愛すぎてどうしよう!
☆出しちゃってるー!ネギと標識もってるー!!
ナイス微妙な身長差。
あの赤毛達仲良すぎて私が嫉妬しちゃうんだぜ…けど彼らの間に熱い友情があるとは思えないあたりがまた好きです。
自分が助かるために(主に姉妹の襲撃から)相手を蹴落として逃げるとか普通にやりそう。
なんて大人げない!笑

取り急ぎYさんへ!
メール届きました~!!さ、さて、何枚できるか今から焦ります…
今月はなるべくひきこもろう…汗

私通ばかりですすみません…^^;
しかし半分は、私通を叫ぶ為にこのブログは更新されている、気がします。
まあ残りの半分は私の日常だから、どこに向けても放ってない誰得情報にほかならない訳ですが…
よし、ちまちまサイトのページ作ってこよう

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



