
残業というものはいつも突然やって来る…
久々の12時間勤務でした。しゅん。
昨日「平日中にこのネタ描きたい!」と心に決めたばかりなのに何て事…
いや、今日抜かしてもあと2日。何とかなる。
しかしそこまで意気込むようなネタ絵ではない…とは、わかっちゃいるのですが(笑)

そうそう、先日からぽつぽつと見たがっていた
銀河ヒッチハイクガイド映画版。
某笑顔動画に上がってたのでちまちま見ています。
…いや、しょっぱなからなんつー歌…!イルカすごいイラッとする(爆)
耳について離れません。
それにしてもアーサーとフォードのやりとりが絶妙。なんだこのおっさん二人。可愛いでしょーが。
ゼイフォードもロックだねぇ。
やたらテカるホットパンツが目に痛い。
頭2つに腕3本。3本目の腕がこれまた素敵。動きがなめらか…。
しかしこれが銀河系大統領って素晴らしい…な…ロックだぜ…

まだ途中までですがこのライトなバカバカしさと哲学的な皮肉の混ざった何でもありのスペースオペラが銀河ヒッチハイクガイドなんだよね!と嬉しくなってしまいます。
あぁ、原作者生きてたらさぞ嬉しかったろうなあ。
所で6巻目を誰かが執筆するとか風の噂で聞いたんですがほんとかな…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



