
寝る前にちょろっと日記。

日曜日に開催されるエスタシアのお二方が参加される某イベントに向けて
明日から瑠璃さんと前夜祭と銘打って創作合宿です(笑)
イベント会場には1~2時くらいにはいこうと思ってます!
ちらちらとブログを見ていると他にも行かれる方何名かいらっしゃるみたいで
あ、あ、あえるかしら…とドキドキ。
もう、時間とスケジュールの許す限りプチオフ会しちゃいましょうよ…!
居酒屋で語り倒しちゃいましょうよ!
なんて、こんな所で電波でした(笑)

今日は早めに寝ます!
久々に絵を描かない夜でした…
笑顔動画で平沢聞き過ぎました。作業できるわけない。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



