
描きたいものは沢山あるのに
なかなか思うように描けず、変な落書きばっかり溜まる…。
そんなここ数日です。絵描いてるだけましかな。

続きから柑那さんのお宅で拾って来た
「キャラで色々バトン」回答です!
いやー、カオスです。愉快愉快。

「キャラで色々バトン」
◆次の項目を当てはめ、質問に答えて下さい。

【ルジャ】【ヒナン】【ノディ】【テトラ】【ネネネ】
【ゾゾ】【エルード】【飛沫】【凰斬】【楼牙】
【キーマ】【コーネリア】【ヴェザリエス】【フィーク】【クラウディオ】

■友達編■
(お互い気が合うまたは仲が良くなりそうなのは?)
◇【ヒナン】+【ゾゾ】
◇【ノディ】+【キーマ】
◇【飛沫】+【楼牙】
◇【コーネリア】+【クラウディオ】

→ヒナンとゾゾ
ゾゾの顔を見たとたんに泣きそうなヒナン。テトラが問答無用で乱入乱闘。

→ノディとキーマ
ラザラさんのバーで愚痴るキーマとしょうがない大人だなと思いつつ話聞いてみるノディ。

→飛沫と楼牙
ここどうなんだろう。
楼牙は飛沫の事馬鹿だと思ってそうです。
飛沫は、あんまり興味無い。

→コーネリアとクラウディオ
性格が根本から合わない。

…ノディとキーマかな、一番話ができそうなのは…。


■漫才(ツッコミ+ボケ)編■
(一番面白そうなコンビは?)
◇【ネネネ】+【ヴェザリエス】
◇【ノディ】+【飛沫】
◇【楼牙】+【ヒナン】
◇【クラウディオ】+【エルード】

→ネネネとヴェザ
進まなそう…。すんごいゆったりした漫才だな。

→ノディと飛沫
一番テンポ良くて面白そう。ただしどつき漫才だと飛沫死亡フラグ。

→楼牙とヒナン
ヒナンのぼけにいちいち振り回される楼牙。これも面白そう。

→クラウディオとエルード
見たくない…!!エルードの常軌を逸したボケに突っ込めないクラウディオ…?


■カラオケ編■
(上手そうなのは?)
◇【ルジャ】vs【凰斬】
◇【ネネネ】vs【飛沫】
◇【ノディ】vs【キーマ】
◇【コーネリア】vs【フィーク】

→ルジャと凰斬
ええ、どっちだろう。凰斬かな?

→ネネネと飛沫
飛沫。盛り上げるのもうまそう。

→ノディとキーマ
キーマ。合コンは負け知らず。

→コーネリアとフィーク
微妙…歌うジャンルによって違いそう…?何歌うんだろう。


■1日保育士体験編■
(園児に好かれそうなのは?)
◇【ルジャ】vs【ヴェザリエス】
◇【ネネネ】vs【凰斬】
◇【エルード】vs【フィーク】
◇【ノディ】vs【ゾゾ】

→ルジャとヴェザ
どっちも好かれそう…けど、ルジャかなぁ?

→ネネネと凰斬
また凄い組み合わせだな!
ネネネは子供に興味無さそうなので多分凰斬…スパルタ教育しそうですが(笑)

→エルードとフィーク
エルードが保育士とか!!おそろしいわ!!

→ノディとゾゾ
ゾゾが保育士とか!!と、思ったけど子供嫌いじゃなさそう?
でもノディだろうな…。


■二人三脚編■
(一番チームワークが良いまたは速そうなのは?)
◇【テトラ】&【ゾゾ】
◇【ヒナン】&【クラウディオ】
◇【ルジャ】&【ヴェザリエス】
◇【凰斬】&【キーマ】

→テトラとゾゾ
テトラが人間版だとしたら、向かうところ敵なし。ただしチームワークは謎。

→ヒナンとクラウディオ
案外早そう。ここは仲良くなれそう。

→ルジャとヴェザ
ヴェザ…走るのかなあの人。途中でもれなくこけそう。
「私はもう駄目だ…私の事は気にせず置いて行ってくれないか?」
「いや、二人三脚ですから」

→凰斬とキーマ
なんとかなるかな?そこそこ。


■ビーチバレー編■
(チームワークが良いまたは強そうなのは?)
◇【ルジャ】&【飛沫】
◇【テトラ】&【楼牙】
◇【エルード】&【クラウディオ】
◇【凰斬】&【フィーク】

→ルジャと飛沫
ボケとツッコミとしては最高…!ビーチバレーではどうかなぁ。
よく考えてみたら二人して運動大してできない人たちでした。

→テトラと楼牙
テトラが人間版なら彼一人で勝てる(…)

→エルードとクラウディオ
なんつー組み合わせ…!!
おっさん二人の水着姿なんて誰が見たいんだ!笑

凰斬とフィーク
→この4組ならここが一番チームワークいいかもなぁ…
 見た目的にも良い。


■入れ替わり編■
(見たいのは?)
◇【ゾゾ】⇔【コーネリア】
◇【テトラ】⇔【フィーク】
◇【エルード】⇔【凰斬】
◇【ルジャ】⇔【クラウディオ】

→ゾゾとコーネリア
とんでもない…!!荒々しいコーネリアはまだしも
女言葉の、ですわ口調の、ゾゾ!!怖!!

→テトラとフィーク
無口なフィークはまあいいとして。
…テトラは人間版?穏やかに微笑む女口調のテトラ…
ここも想像を絶した…。

→エルードと凰斬
見たくないね!うん!
…と、思ったけど、入れ替えを想像したら
この二人ぱっと見の性格(しゃべり方とか)は
入れ替えてもさして問題がなさそうでした。

→ルジャとクラウディオ
ここ一番平和そう。常識人と常識人。


■衣装チェンジ編■
(見たいのは?)
◇【ヒナン】⇔【コーネリア】
◇【ノディ】⇔【凰斬】
◇【ネネネ】⇔【ヴェザリエス】
◇【キーマ】⇔【クラウディオ】

→ヒナンとコーネリア
…いや、まあ…ドレスのヒナンは可愛いかもしれないですが
アクティブ衣裳のコーネリアがすごい違和感あるわ…

→ノディと凰斬
み、みたくなーい!!想像できない!!両方!!

→ネネネとヴェザ
………いや、無理だ。
いかにヴェザが中性的とはいえ、生足絶対領域は許せない…。

→キーマとクラウディオ
キーマ凄い真面目そう。
クラウディオすごいダメおっさんっぽい。
一番マシなのはここかなぁ。


■生徒会(会長+副会長+書記)編■
(入ってみたいのは?)
◇【楼牙】+【ネネネ】+【ヒナン】
◇【テトラ】+【キーマ】+【エルード】
◇【飛沫】+【ゾゾ】+【コーネリア】

→楼牙とネネネとヒナン
若い集が出そろいました。
バラバラそうに見えて意外としっかり運営できそう。
しかし毎回何かひと悶着起きるに違いないよ。

→テトラとキーマとエルード
ここの書記すげー怖ぇ。書記が実権握ってるに違いない。
テトラ(黄)はマスコット。
実務はすべてキーマ担当。

→飛沫とゾゾとコーネリア
マイペースでゴーイングマイウェイな会長。
逆らう生徒はもちろん、教師すら実力で黙らせるゾゾ。
何だかんだ文句言いながらも頭脳明晰・有能な書記。
ここは行けそうです。

何処に入りたいかなぁ…楼牙とネネネとヒナンの所かな。
一番ユルそう。


■アイドルユニット編■
(見たいのは?)
◇【エルード】+【楼牙】+【フィーク】
◇【ヒナン】+【飛沫】+【コーネリア】
◇【テトラ】+【ネネネ】+【凰斬】

→エルード+楼牙+フィーク
30代が一人、10代が一人、年齢不明が一人。
誰をターゲットにしたいのかわからんグループだな…

→ヒナン+飛沫+コーネリア
これは華やか!
何か可愛らしいのでこれ一番みたいかもしれん。

→テトラ+ネネネ+凰斬
美男美女が出揃ったよ…
ヴィジュアル系ですね。わかります。


■バンド編■
(見たいのは?)
◇【ルジャ】+【ノディ】+【ゾゾ】+【楼牙】+【クラウディオ】
◇【テトラ】+【エルード】+【飛沫】+【キーマ】+【ヴェザリエス】

→ルジャ+ノディ+ゾゾ+楼牙+クラウディオ
行けそう…?と思ったらクラウディオが居るよー!笑
完璧保護者です。まとめやくです。しかし影は薄い。

→テトラ+エルード+飛沫+キーマ+ヴェザリエス
外見的に濃いのが集まったな…(美形揃いとは、言えない)
テトラ:ドラム エルード:キーボード
飛沫:ギター キーマ:ベース ヴォーカル:ヴェザ
…って感じでしょうか?こちらの方が見る分には困らなそう。エルード居るけど。


■家族構成(父+母+上+上+下)編■
(一緒に住みたいのは?)
◇【ヴェザリエス】+【テトラ】+【ルジャ】+【凰斬】+【コーネリア】
◇【ノディ】+【楼牙】+【クラウディオ】+【エルード】+【ネネネ】

→ヴェザリエス(父)+テトラ(母)+ルジャ(兄)+凰斬(姉)+コーネリア(妹)
黄色いテトラがかっぽう着きてるの想像しちゃった…
コーネリアを妹と思う以外は何とかなりそうです。
ルジャが兄とかいいなぁ。

→ノディ(父)+楼牙(母)+クラウディオ(兄)+エルード(兄)+ネネネ(妹)
何処から突っ込んだらいい…?
ノディが父か!楼牙が母か!年齢が凄い事になってるぞ…
そしてその子供の位置にクラウディオとエルード…なにこの兄弟。疎遠にも程がある!


◆次に回す人

ぜえぜえ。楽しかったです…!
やりたい方はご自由に持って行って下さいな!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



