
らくがき
rukishibuki.jpg
柑那さん宅の流黄ちゃんと、うちの飛沫の改造和服二人組でした!
何となく、どこかの1コマ的な。共闘…共闘?
好戦的な流黄ちゃんとやる気があるのかないのか微妙な飛沫。

今日は街まで出る予定があったので
用事が終わった帰りにお香とお香立てを買ってきました。何故いきなり。
ヘナのお香が大分前からあったので、それ様にちょいと…。
あとササキRさんにこの間素敵なマッチ貰ったからさ…使いたくてさ…。
さっそく焚いてみました。インドな気分です。

今日はごそっと更新しております~!
頂き物たくさん!OCF8にも頂きました!本当にありがとうございます…!!
あ~幸せ。ギフトページできただけで満足で、自分のギャラリーページはほったらかしです…

ああ、もう土日が終わりだなんて信じられない!
今週も毎日絵を描く事を目標に頑張ります。わーい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



