
30度とか、なにそれ。死んでしまう。

さてはて、更新するものがたまってまいりました!
土日は更新作業だ~!わくわく!
しかし両日とも外出予定があるのでした。おっと。いや、やれるやれる。

所で、5月31日に某お二方が参加されるイベントが楽しみでしょうがないです!
行きます、行きますともうざったい勢いで…!
あわよくば夜ご飯とかもご一緒できたらいいななんて事をイベントの度に持ちかけてすみません。是非!(懲りない)
瑠璃さんと一緒に突撃しませんかなんて話が出ているのですが
他にも「私もそのイベント一般参加するよ!」ってかたで都合の良い方いらっしゃいましたらちらりとでもお会いできたらいいなぁなんてこっそり思っています…笑

そして業務連絡がえし…!


クロサワさん>
もちろんOKですー!あんな落書きでよろしければ…!
こちらに置いときますね→
そ、そしてもしよろしければあの素敵漫画、私のサイトにもUPさせて頂いてよろしいでしょうか…!?
いえ、実はもうしっかりこっそりとローカルフォルダには保存させて頂いているのですが(笑)
OKでしたらまたこれもどこかで囁いて頂ければ幸いです^^v
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



