
某所のコラボ漫画が完結してたウワーイ!(鼻血)
ちょっとヤバいですよ、私が!
昨日深夜の時点でもうニヤニヤが止まらなかったんですが
なんというナイス加筆修正…テトラおいしいトコ取りだな!笑
何の話かと言いますと、クロサワさんがビアジョッキアイコンの裏路地で描いて下さってた漫画が完結してたんで、す…!大団円!!(?)
「見せあいっこ」から発展した審査員依頼その後…赤毛問題児二名がまたやらかしてます。
ゾゾのがっつりなツリ目具合とガラの悪さがたまんない!
もうみんな見に行ったらいいと思います…毎日1枚でこのクオリティ。仕事早い!
我に返ると連日の拍手コメがうざったくてしょうがないんじゃなかろうか自分…すみません…^^;;

しかしゾゾ…たぶん無一文なんじゃなかろうか。絶対の自信があるらしい(…)
お金持ってるとしたらラザラさんのバーからくすねて…(泥棒じゃないか)
もしくはノディがスポンサーです。強制的に。半分食い逃げ状態。

私も何か描きたいな…!とこっそりこっそり。
あのコンビは無駄に妄想広がるから楽しいです…。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



