
さんざん悩んだんですが、TOP絵新しくしました!
…すみません、これ 何のサイトか全然わかんないですね…!!(爆)
本当はただのネタ絵だったんです…
しかしフォトショで新しい方法でペン入れし出したら、止まらなくなってしまいまして…これTOP絵にちょうどいいんじゃないか?と…汗
いやー楽しかった。全部鉛筆ツールで描いてみました。
さくっとした絵を描くのには結構丁度よいなあ…。

あ…肝心な事を忘れていました。
TOPでゾゾが来ている衣装は某米コミのスポーンです。
似合うかなあと思ってしまったのが始まりであり、間違いでした。
とりあえず普段のゾゾより肉々しくなるようがんばってみました。筋肉3割増。
久々に男の胸の谷間まで塗って楽しかったです。

米コミサイトに戻った気分だ…(昔通った道)

やっちまったなぁ。
あー早くTOP変えたい(自分に発破)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



