
次のTOP この絵じゃ駄目だ…!
とひしひし思った、下の記事を描いた後の深夜。
しかしこれはまだ途中の感想なので、もしかしたらこの前言撤回をさらに撤回してTOPになるかも知れないのが怖い。
何これ、何を目指してるの。魔王?プロレスラー?
いや、嫌だったらさっさと新しいTOP絵描いて差し替えたらいいんだ…!
そんな自分の発破かけるためにもやってみてもいいかもしれません。
…その期間中は何のサイトかわからなくなりそう。特に元のキャラ知らない方には申し訳ない感じだ。
とりあえず完成してみないと何とも言えない感じです…。

ともあれ、描いてるのは凄く楽しいです。
ああお絵かき楽しいな。


続きから「オリキャラマニアックバトン」です。
OCF参加者宛にばらまかれていたので瑠璃さん宅から頂いて来てしまいました!
ってことで、ルジャで答えていきます。



■先ずは(キャラの)お名前をどうぞ。
「あ、ルジャ・ハルノアと言います」

■登場している作品があれば教えてください。
「『Familiar』。ジャンルはギャグ路線のファンタジー…とかなんとか。
 タイトルは俺達の世界で使ってる召喚獣からとってるみたいだな」

■年齢と職業を教えてください。
「いくつに見える?16歳です、一応…
 職業は、えーっと…旅人かな」

■性別、身体的特徴をお願いします。
「この通り男。で…身体的特徴?なんだろ。特にないと思うけど」

■どんな所にお住まいですか?
「旅の最中なもんで、定住はしてないです。
 生まれ故郷は砂漠の方。海とか最近初めて見たよ」

■部屋の雰囲気を教えてください。
「もう何年も帰ってないけど、どうなってるんだろあの部屋…
 四方とも本棚とか戸棚で、整理してたけどとにかく物が多かったなぁ。壁が殆ど見えなかったよ。
 知らないうちに母親が増やしてるんだよな…謎のインテリアを…」

■家族の事を教えてください。
「母親と父親。一人っ子だよ」

■家で出される食事の中で、お気に入りのメニューは何ですか?
「父さんの作った料理は美味いよ。俺も色々教えて貰ったし…
 …え?母親?…あの人の料理はとてもじゃないけど料理とは言えないんだよ…
 ここだけの話だけどさ…(滝汗)」

■お気に入りの場所があれば教えてください。
「あまり人がいない所の方が好きかな」

■宝物にしている物があったら教えてください。
「いや…特にないかな?」

■最後に、バトンを回す人(キャラ)と、その親御さんの名前をどうぞ。
「拾いものなのでフリーにしておきます。よかったらどうぞ」


当たり障りのなーい回答になってしまいました^^;
ルジャの部屋…どうなってるんだろうな。
きっと母親のコレクションルーム(と言う名の物置)になってそうです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



