
雪原さんに習って ドン!

ファイアボール (数量限定) [DVD]ファイアボール (数量限定) [DVD]
(2009/08/19)
ディズニー

商品詳細を見る


ファイアボールのDVDがとうとう発売だって…!?しかも数量限定!?
お待ちしておりました、お嬢様…私に涙線がありましたら泣いております。
特典映像だけにはあきたらずゲデヒトニスのペーパークラフト(紙かよ!笑)、シャーデンフロイデのプラモ付きとはまた豪華な…

これはドロッセルお嬢様のFigmaも一緒に買えという事ですよね。私買うわ。
右にならえ状態でウィッシュリストに突っ込んでおきました。
↓これ
Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る


ゲデよろしく「お美しい…」とほめたたえたくなるこのフォルム。よくやってくれたと思います。
2次元のキャラをFigma化するよりずっと楽…というか向いていたんだろうなあ、構造的に。

ちなみに…ファイアボールとはディズニーの短編アニメです。
1話2分位しかないんですが物凄い内容濃くてシュールでキャラも良すぎて個人的にドツボ。
ドロッセルお嬢様と執事ゲデヒトニスが繰り広げる会話のやり取りが、すごすぎる。笑いが止まらない。
某動画サイトで全13話分一気に見れたと思うんですが30分もかかりません…お勧めです…


しかしディズニーはどこへ行こうとしているんだろうな…大好きだけど(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



