
冬用のもふもふパジャマを引っ張り出しました。寒い。

昨日の更新・・・!
人様に押し付けた自作絵1枚をギャラリーに。
そして頂き物ページに柑那さんから頂いた小説UPしました!
いやーちょっと…コラボ美味しすぎてたまらんな。
飛沫が柑那さんの創作世界にお邪魔しております!
余りにナチュラルに飛沫でときめきすぎたよ…
バトルシーン新鮮です。しかしまさにこんな感じ!ってのを書いて下さいましたうへへ。
続き物なので次回作が今から待ちきれません。
最近更新しすぎなので1週間前ぐらいまでのやつはNew表記(白抜き)のままにしておこう と思いました。

しかし仕事中暇な時間、いつの間にか手が某赤毛の宴会部長描いてたのはどういう事だろう。
昨日に続けて2回目と言うあたりがまた…。
なんだこれ…恋かもしれない…
いや、でも、そんな甘酸っぱい感情と言うよりかは、どっちかというとこう…塩分多めな…(しょっぱい)(自分が)
所でほぼ公開私通ですが、アプロ掲示板とか何と豪華な!!鼻血でる
駄目大人二人の遊び場にしとくにゃ勿体無い!(笑) でも通い詰める。
実際あんな落書きやこんな落書きを日記に上げるにゃ忍びない、だがしかしどうしよう …ってのをぽんと放り込める場所があるといいかもしれないですよね…
(そんなのが既に机の上にある)
ああ…あの、審査員その後も気になってしょうがないです…!いつ晒されることになるんだ…!!笑


そんなこんなで最近人様のキャラ描かせて頂くのが楽しくてしょうがないです!
と、言う訳で昨晩はOCF8の同グループさんのお題キャラさん達お借りして描きまくっていました。
落書き…と言うか特徴理解の為に消しゴムをなるべく使わないでPC前でじゃかじゃかやってたからまあ酷い…^^;;
酷い…といいつつ、全体的に描いた中から何人か続きから曝してみます。
す、すみません…!!(先に謝る)


rensyu-01.jpg
No.16/星の夢さん宅のビュウ君で、す。
ふわふわでほわほわなのに槍がかっこいい。素敵。
彼は等身が低めなので全身描けました…この子可愛いなあ。

rensyu-02.jpg
No.20/みるくさん宅の、毛利松隆さん
この方受だと思…すみませんBLに食い付き良すぎる(笑)
たれ目難しいです。むむ。

rensyu-03.jpg
No.21/riruさん宅のニック・パーチソン さん。
こ、この髪型描けるか…?!と思いつつ、自キャラに似たような髪のキャラが居たので救われました(ろうが)
細い男性は、苦手だ…課題多いです。むむむ。

rensyu-04.jpg
No.27/みさとさん宅のカチュア・ローゼオちゃん
女の子、難しい!しかしツインテ可愛い。背中のチャックのでかさがたまりません。
あのしゃきっとした線がすごく好みです。

他の方も描いたのですが色々あれでした…あああ、練習しなきゃだ!がんばります。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



