
聞くところによると今日雪が降った所もあったとか言うじゃないですか北海道。
さすが北のワンダーランドです…またストーブたいちゃったよ。

OCF8の練習に入り始めました。
今月中に一人できたらいいな…と思いつつ、誰にしよう!誰から描こう!!
白衣の彼もいいなあ、ツインテのあの子もいいなあ、いやいやメッシュの彼も良い。悩みます。
ツールをどうしようか実はまだ悩んでいます。
オエビじゃやはり手抜きと思われてしまうだろうか…ああ…フォトショにすべきか。ネックはペン入れです。
紙の上でペン入れする方が早いんですが、フォトショでペン入れというか線整えると後から修正効くから保険が効くという…。
誰かだらだら絵描きながら私とスカイプで音声チャットして下さい。黙ってるとネサフしてしまう(…)
ところで私のグループは今の所男キャラが多くてこっそり安堵しています。
女の子が嫌いって訳じゃない…むしろ好きなんですが、かわいい絵が描けないのが私のデフォルト。
れ、練習するぞ!!
最近ガタイイイ男ばっかり描いてたから無性に筋肉描きたくてしょうがないけど(…)


所で頂いた拍手へ私通。
私も妄想が止まってくれません。自重いらないと思います!(…)
ナイフかいくぐって全力疾走の赤毛駄目大人達が み た い で す (爆笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



