
一先ず落ち着いたので銀河ヒッチハイクガイドの3巻読んでます。
いつから浮足だってるかってGW始まる前からだから長い長い…(笑)
しかし既にあの夢のようなオフ会から1週間も経ったとは信じられません。
お送りするブツも暫しお待ちを;リベンジ試みてます…降りてこい…!シャーマニズム的ななにか…!(笑)

昨日は一日遅れの母の日~ってことで
会社帰りにちょいとお高めのクッキーとケーキを買って帰ってきました。
いや、半分以上は私が食べたかったからなんですけどね…
案の定美味しかったです。休日ゆっくりとミルクティーと一緒に食べればよかった。


しかしここ連日創作が楽しすぎてうっかり仕事中に笑みがこぼれそうになります。
危ない…しかし何処までも危険なあさっての方向に進んでしまう、赤毛の駄目大人達の妄想。
いやいや、いつまで引っ張るんだという話ですね…!汗
口を開くと無駄に語りだしそうなので自重しときます。ああ楽しい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



