
よいしょー
って事で、ギャラリー更新してきました!
改めてみると白い漫画だ事…^^;
実はまだまだ更新材料が残っているのですが…もうちょっとほとぼり冷めてから載せよう。
ちまちま小出しにします…笑

そしてこちらが有る意味本題。
拍手返信と電波!!柑那さんとクロサワさんへ…!
>柑那さん
もう昨日未明から何度読み返したかわかりません
うわー!ちょっと、わー!!ぎゃー!!共演してるーーー!!!(大興奮)
すごいです!凄いです柑那さん…!飛沫があまりに飛沫すぎました!!こいつムカつく!!(涼ちゃん視点/笑)
「ナイスツッコミ」とか「わての武器~」とか、すっごい言いそうで!てか言います。こんな感じです。
涼ちゃんの神経逆なでしすぎの空気読めてなさとか、それに冷や汗びっしょりの遊君とか、ハラハラしつつ笑わせて頂きました(笑)
何回か読んでやっと気づいたんですが、この時まだ飛沫雷使ってないんですね!ガムテだけ!!
の、後々のお楽しみと言う奴なんでしょうか・・・!?
すみません、物凄く続き気になります!!うおおおここで終了と言わず是非、是非とも続きを…!(拝み倒し)
はっ…ところでこちらの文章はサイトにUPさせて頂いても大丈夫なものでしたでしょうか…?!
コッソリの方がいい!との事でしたら、コッソリ楽しませて頂くにとどめますが…(けど自慢したい)
いやはや、ともかくありがとうございました!!
る、流黄ちゃんとの会話も、凄く見てみたい…です…!!(言い逃げ)


>クロサワさん
Kさんの拍手返信内容に、そして無闇な肌色絵につい反応してしまいました…!!!
なんですかその楽しすぎる妄想!サリフさんとゾゾの相性良さ(?)に嫉妬!笑
ほんとあの二人通った後には不毛な大地しか広がってなさそう…想像にたやすすぎます…
そしてそして、仲良さそうにダッシュな二人の図が!!
何で半裸!とか突っ込めない位楽しそうで、微笑ましくて可愛くて、どうしようかと思いました…笑
あの後ろにそれぞれの姉者と妹が居るんですね…!それでいて二人してこの笑顔!!最高です。
この悪ガキ達だれにも止められないですね。
いやー、予想外にナイスコンビでした…!いい…妄想広がる…笑
すみません速効右クリックしてしまいました!こ、こそっと…!
スポンサーサイト



再び失礼しますー!
なんで今日に限って拍手がサバ落ち!と軽くショックを受けた柑那です(何

というかちょ、そ、そんなに読み返さないで下さいボロが出ます…っ(ぇ
何というかもうホント、自分が楽しい感じに書き進めてしまった間がひしひしとあるのですが、それでも楽しんで頂けたのでしたらすごく光栄です…!
飛沫さんの性格とか喋り方とかひたすら研究する為にバトン漁っただなんて言うのは企業秘密という事でお願いします(←言ってる
でもホント、こんな感じ?とか手探りで書いてしまったので、ハラハラでし、…た。
イメージが合っていたのであればもう幸いです、あああ良かったぁぁぁああ(笑)
そしてアキトさんに言われて気付いたのですが(←)、雷使ってませんでしたね!
つ、次は…!じゃないと折角の雷対決になってない!(爆)
次って言っちゃってる辺り書く気はどうやらあるようです(笑)
ただその、オチがまだ見えてこない自分の脳内です(…)
どうなるんだろう……(ぇー
因みに2話(?)は、あっちサイドです、と微かに予告でした。

さ、サイト掲載の方は大丈夫です、自慢出来るような物なのかはさておき(…笑)、私なんぞの作品で宜しければ…(ドキドキドキドキry…(エンドレス))
ブログでもちらっと書いたのですが、私が恥ずかしくてひたすら悶えるだけですので!(それもどうかと
もう隅っこの方にぽーんと放ってやって下さいませ…!(笑)

勿体ないお言葉ばかり有り難うございましたー!
やっぱり反応頂けると、やる気起きますよね(←
そして調子に乗りますよね……(コラ

ではではっ、長々と失礼しましたー!
【2009/05/12 22:30】 URL | 柑那 #6XkPJ.ww[ 編集]
こんばんはー!
拍手、落ちてますね…汗
お手数おかけします!;

いやーもう、読み返します読み返します…!!
すっごい感激でしたよ~!コラボなのにこの険悪な仲!凄くいいと思います!笑
本格的にバトルしちゃってるのも美味しい…
わわ、バトンあさって下さってありがとうございます!!
飛沫に答えさせるバトン…何か凄い文章量だったような…笑;
も、もう、聞かれましたら答えますよ!いくらでも!(えー)
でもバトンから推察して下さった柑那さんの思い描かれた飛沫ってこうなんだな~っていうのが見れて幸せです…v
いや、そのものでしたよ!グッジョブすぎます!!

ええええ!マジですか!これは偶然の産物ですか!!
だ、だって涼ちゃんに対して「じょうちゃん『も』雷使えるんか」って言ってないからてっきり!!笑
うわーうわー 次はぜひ雷対決みたいです…v
ガムテに追尾効果が加わって、手ごわくなって再登場ですね!(…)
オチ!オチかあ…!!仲良くなれたらいいな、と思いつつ
あの調子じゃあ涼ちゃんとは無理そうかも…?笑
ぎゃー!あっちサイドですか!!彼や彼女が登場ですか!!
楽しみすぎます…2話もぜひお願いします!!

サイト掲載許可ありがとうございます~!!
わわ、もう凄い自慢しちゃいますよ!えへへ…!!
近日中にUPさせて頂きます!!わーい!!

お礼を言うのはこちらの方ですよ~!!
もうもう、何をお返ししたらいいものか…!!
というか、また涼ちゃんと飛沫で何か描きたくなってきました(またその二人!?)
是非とも調子に乗ってください!
なんだってどんと来いですよ…!私が許します…(爆)
ではでは!ありがとうございました!
【2009/05/12 23:58】 URL | アキト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



