
昨日は会社から帰ってきたら丁度よくサイトが復活していたので
オフ会のログと頂き物を更新しました!
ああもう凄い幸せ・・・ほんとありがたいです。是非ご覧下さい。
GWオフ会で描いたり頂いたりしたZA絵もまとめて別館の方にUPしました!

じつはありがたいことはそれだけじゃなくて
なんと昨日の時点でまたあらたに御二方から立て続けにイラストを頂いちゃったりして
これはもう・・・なんてモテ期だと・・・!!笑
どちらもときめきが別ベクトルへの方向へ果てしなく飛んで行くシロモノとなっておりますので
UP作業が楽しみです!にまにま!
本当にありがとうございます・・・!!幸せすぎて怖い!!


続きから拍手返信と私通飛ばしです・・・
クロサワさんと柑那さんへ!
>クロサワさん
うおわあああありがとうございますー!!ゾゾが!ゾゾが!!(惚)
流石ですクロサワさん…!絶対カッコ良くなると思ってた!!笑
狂犬モード一歩手前、おいしいです…!!
この肉体美はけしからんですね…脇が脇が…(どきどき)
はっ、黒蜥蜴であってます!そんなネタまで拾って下さってありがとうございます…!
いやー、ちょうどサーバーが落ちてたんですよね…ご迷惑おかけしました^^;;
楽しんで描いて頂けてこちらも凄く嬉しいですー!
ま、また気が向きましたらぜひ描いてやって下さい!!もうどんどんフリーダムにどうぞ!!色々と好き勝手できる便利キャラなので★(…)

お、漢前に全裸ですか…!笑
OK出たのでちょっと頑張ってみます!(頑張るな) どうなることやら…
ではでは!本当にありがとうございましたっ…!!

>柑那さん
あ、あの、北の大地まで来られるかも知れないその計画が気になって仕方がありません…!!
9月の連休ですか!?スケジュール空いてますよ!!(聞いてない)
もし時間に余裕があればフェリーもなかなかいいですよ^^ 船酔いが大丈夫であればの話ですが…汗
まだ先の事ですのであれですが、もしよろしければ我が家にお泊まり頂いても構いませんし…(こそっ)
先のGWオフで使ったお安いユースホテルという手もございます…創作合宿!(こそこそっ)
なんて、物凄い勢いで食いついてしまいましたすみません(笑;)
もし本当に可能だわ!なんてなったら素敵ですね…!
その際はぜひお声をかけて下さいませ~!!
スポンサーサイト



アキトさん今晩は!柑那です^^
コメント失礼しますー!
また私信で返そうかとも思ったのですが、折角なので(←?)コメント入れに参りましたv(笑)
呟きを拾って下さって嬉しかったですー//
旅行に関しては、単に北の方には行った事がないっていうのもあるっちゃあるのですが、調べだした直接の理由は先日のオフ会レポ読んでの事だったので(爆)
私自身9月に何やってるか分からないので実行力があるかどうかは定かではないのですが、そう言って頂けてホントに予定を考え始めた所です(笑)
や、宿の事考えなくても良いかもしれないという所に正直惹かれてます(コラ
そうでなくても1泊3000円は魅力的ですし…!
5連休あればフェリーも使えそうですよね。
船酔いしないどころか寧ろ船好きです(笑)

…と、長々失礼しました!
も、もし実現した時、それでいてスケジュールが合う時は、その、よろしくお願いします…!(コラ
それでは失礼しますー!
【2009/05/09 23:19】 URL | 柑那 #6XkPJ.ww[ 編集]
わあわあ、コメントありがとうございます!!
もう気になってしょうがなかったです、旅行の件…!
オフ会すっごく楽しかった、ですよ!(サバトの誘い)
それでなくとも柑那さんとは一度じっくりと語りたいと思っておりまして…!(何だ何だ)
勝手な思い込みの様な気もしますが、なんだか萌えポイントが近い様な気がしています…笑
札幌観光も任せて下さい!時計台をはじめとするがっかり名所を余す所なくご案内しますよ!(・・・)
1泊3000円ってやっぱり魅力的ですよね…!一人だとどうかな?というネカフェで1泊も仲間がいると怖くありませんし!笑
我が家となるとちょっと札幌中心部から遠いのがネックですが;
でもでも、実現するとなりましたら全力で出来る範囲で協力させていただきますよ!
今から9月が楽しみになって来てしまいました…(気が早い)
ではでは、ありがとうございました!
【2009/05/10 16:05】 URL | アキト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



