
私の中で大きなイベントが終わってほっと一息。
明日から何を楽しみに生きていけばいいんだ、な谷間に居ます(笑)
とりあえず頂き物更新作業に移行しますね。今日中にできたらいいな!
その前に拍手のお返事と私通です!

クロサワさん・呉葉さんへ!
>クロサワさん
はっ次はフル参加狙いですと…!?わー!もう是非是非!!
そんなこと言われるとまた主催したく、なってしまいます…!(懲りない)
見せあいっこ裏バージョン、描きたいです!(どーん)
実際これ描くしかないよな…と宴会部長さん描き始めた所までは良かったんですが、あまりにゾゾの服が脱ぎづらい構造でどうやったらいいんだ…と別の所で頭を抱えた次第です。全裸?全裸で描くべき!?(…)
赤毛のお姉さんとTV頭の妹のけして穏やかではない制止が目に見えるようです…

わわあゾゾ描くの楽しいと言って頂けて嬉しいです!どきどき!
本当表情と言い性格と言い体格と良い、動かしがいありますよね…実は結構成り行きでできたキャラだったのですが、作ってよかったなあ…(笑)
完成めっちゃ楽しみにしてます…!!ありがとうございますー!v


>呉葉さん
この度は2日間のご参加、ありがとうございました!
一度家に帰ろうとすると終バス時間がネックになる田舎者のアキトです…!
ううむ、22時は早いですよねええ!;
今回お泊まりした宿の部屋がかなり広かったり机や椅子が充実していたのもあり、
可能であれば全員で昼から宿に陣取って合宿とかどうだろ…なんて思いも頭をかすめます(笑)
レポートも楽しく読ませて頂きました!!
今度は私ももうちょっとキャラ設定詳しく作って、呉葉さんに一杯ネタ提供できたらいいなと思います(笑)
ではでは、また機会がありましたらぜひお会いしましょう!
あ、その前に5月最期の週のイベントですね!きっとまたお邪魔しちゃうと思います^^
予定が合いましたらお食事などご一緒できたらうれしいです~!!


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



