
ついに明日から3日間に及ぶGWオフ会です!
楽しみすぎてどうしよう!
とりあえず設定画は二人増えました^^;
作ります!と言っちゃった台紙も、久々にmac起動してイラレでちまちま・・・
むむ、意外と一人のスペース小さい。大丈夫かな;
(今見返したらとんでもない間違いに気づいた。気づいてよかった・・・汗)
あと、居酒屋さんのクーポン券も印刷~ってしてたら、黒インクがもう無いとプリンタが泣き言を。
ええい、少しは辛抱せい!軟弱な!
明日待ち合わせ前に時間あったら買ってこよう。

そうそう、やっとササキRさんから頂いた絵をUPできましたよー!
まさかの一挙5ページ。壮観です。圧巻です。
信じられない事に飛沫ばっかりのページがあります(笑)
いやーこれ、何度見返しても飽きない・・・幸せです。重ね重ねありがとうございます!
実はササキRさんにはZAも描いて頂いたので、ZA別館も一緒に更新させて頂きました^^v
是非TOPのラブいバナーからどうぞ・・・!

昨日深夜とんでもなくドッキリな出来事があってひっくりかえりました。
こんな不意打ちずるい・・・!感動した!!(えええ)
こちらも近々UPできるかとおもいます!
ああ、ギフトばっかり更新が進む・・・!
すごく、すごくありがたいのですが、自作品が全然増えないのが心苦しい・・・
よし私も何か描くぞ・・・汗

続きから拍手返信です!
>AOさん
拍手で知らせて下さって本当にありがとうございました!
ご報告頂かなければきっと拝見することなくスルーになっちゃってたと思うので・・・!!
ああ、よかった・・・!!(心の底から)
うちのオエビ、サイズ指定が400まででしたね・・・!汗
お手を煩わせて本当にすみません;
描いて頂いて本当にありがとうございました!今も開いてはにまにましています(怪)
ではでは!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



