
なんのことはない。
銀河ヒッチハイクガイドを1冊目読み終わりました。
お・・・おもしろいだろこれ・・・
途方もない規模の皮肉がふんだんに溢れる、ナンセンスSF超大作。
名作と言われる事はある・・・いやむしろ迷作と言った方が褒め言葉かも知れない。
記事タイトルは、あまりに心に残った1行のうちの一つ。
もうちょっと長かったんですが正しくは忘れた。こんな感じというニュアンスだけ・・・
他にもいろいろ、無駄に心に残る出来事が多すぎる。
著者ダグラス・アダムスは天才だったのか抜けている人なのかよくわからなかった・・・紙一重かな 笑
読んでて思ったのですが、私イギリスのブラックジョークとか皮肉がかなり好きみたいです。
イエロー・サブマリン(ビートルズの映画/字幕)で大笑いしていた幼稚園時代があるしな・・・。
とかいってイギリス映画じゃなかったらどうしよう。

会社でいらっとする事があったので
ついカッとなって帰りに靴を2足と服を1着買ってしまいました。
う・・・いいんだ、靴は前から買わなきゃと思っていたし・・・服はセール品だし・・・。
これもGWに向けての準備です!(・・・)
いやー今日は北海道桜開花宣言も出たしめでたいね。
GWは結構ぽかぽか陽気になりそうです!(3日はちょっと危うい?)


そんな訳で続きからGWオフ会参加者さま向けの記事

>クロサワさん
わわー!申し出ありがとうございます!
是非紙コップお願いします・・・!6人分でOKかと思われます!

と言う事で紙コップはクロサワさんがご用意して下さることとなりました!
5月5日の分は、まあきっとなんとかなるでしょう(あやふや)

あとお泊まり組にお知らせです。
5日の昼食兼朝食はジンギスカンに決定です(笑)
お腹すかしておきましょうね。

あとどうでもいい申告。
キャラ設定画がやっぱり二人分だけになりそうな予感がひしひし・・・
あ、明日1日頑張ります・・・!!(おろおろ)
スポンサーサイト



アキトさんこんばんは!氷上です。
に、にに肉OKですかー!!あざーっす!!
【2009/05/02 21:22】 URL | 氷 #-[ 編集]
こんばんは!肉OKですー!
専門店になるとあんまりランチやってないんですが(朝から開いている所はほぼ皆無でした;)
北海道限定メニューでジンギスカンある焼肉屋さんがありましたので
そちらでよろしければ!!
明日はよろしくお願いします~!!
【2009/05/04 00:20】 URL | アキト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



