
今日は大きい本屋さんに行って
銀河ヒッチハイクガイド(全5巻)を買ってきました。
そして夕方に待ち合わせて鴉さんと夕飯ご一緒した後に
映画「スラムドッグ・ミリオネア」を見てきました。

すごい映画だった・・・壮絶だった!面白かった!!
音楽がかなり良かったです・・・音楽で泣けた。かっこよくて。
主人公がこう、地味な感じであまりぱっとしない性格なんですが
エンディングのスタッフロールでインド映画っぽく大勢率いてダンスしているのがもう・・・
何この人!何この色気!!って感じでした。
背ぇ高い・・・脚長い・・・細い…その上黒タンクトップ+Yシャツからちらちら見える鎖骨と肩の付け根らへん(マニアック)
エンディング何度でも見たい。いや本編も面白かったんだけどさ。
インドの深い所・・・スラム街とか、売春宿とか、
子供の目潰して歌わせさたら2倍稼げるとかの描写がもう・・・あんまり直接的ではないものの、さすがR-12。
しかしインド行きたくなりました。
クリシュナとかマーラとか土着の神様の名前が出て来て、そんな所にもどきどき。
シヴァの事マーラって呼んでた?記憶違い?あれはシヴァじゃないのかしら。

銀河ヒッチハイクガイドは読み進めてから感想を描きます。
今1巻の中間からちょっと行ったあたり?
おもしろすぎる・・・これ・・・ 人生は全て皮肉だ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



