
サイト更新できました!
ヘルプ見ながらFFFTPをいろいろいじっていたらなんとかなりました・・・
しかしサーバーに接続する度にファイアウォールにひっかかるのがこわいな。

更新内容ですが、まずギフトページにごそっと追加しました^^
雪原さんとのオフ会、瑠璃さんとのオフ会、そしてたぬきさんとのお泊まり会のログ達です。濃!!
ZA別館にも瑠璃さんとのオフ会ZA関連ログが掲載されましたので宜しければそちらもぜひ・・・。
そして第八回オリジナルキャラクターフェスティバルという企画用のお題資料ページが開通いたしました。
最初はやっぱり主人公のルジャで参加させて頂きます・・・!がんばろー。
最後になりましたが、リンクにも1件お招きいたしました!
他にも閉鎖されたサイトさんを外させて頂きました。おつかれさまです・・・!;

さて・・・メールのお返事とか、描いて頂いた絵のスキャンとかやってきます!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



