
明日からお泊まりです!
ササキRさん宅に泊まるのは2回目…?3回目?とかでかなり久々なので楽しみ!
今日は仕事終わった後に待ち合わせして、明日乗るバス停まで案内してもらいました。
案内して貰ってたらこのままバス乗ってササキさん宅に行きたいテンションになり
ササキさんも大層乗り気でご自宅に電話して大丈夫か聞いてくれようとしたんです…が!
私PC持って行く予定だったのをすっかり忘れていて…(爆)
すまないササキさん…考えてみりゃ着替も無いしな…(笑;)
2日連泊は自重することになりました。
PC持ってかなきゃ!っていう理由も凄いが;

いやぁ…信じられない事にもうGWまで一週間位なんですね!
しまった…日記をちらちら拝見していたら
もしかして誰よりも資料絵に手をつけてないのは私かもしれません!!
主催がなんだこのていたらく…!(汗)
来週はちょっと、潜ろうかと思います…ブログは携帯で書いてそうですが^^;
GWオフ会参加者様で予定の変更や詳しい参加可能時間帯など
新たに決まった事がありましたらこの土日位でご連絡頂けたら幸いです!
来週入ったら最後の詳細メール送らせていただきますね…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



