
明日は金曜日だっ…今週は何だか平日があっと言う間でした。
先週の土日は創作仲間であるたぬきさんが我が家にお泊まり。
今週の土日は同じく創作仲間であるササキRさんのお宅に泊まらせていただきます…!
す…すごいぞこのスケジュール。
3月末からずっと、ある意味では休み無しだ…
…幸せだとも…!!(笑)

まじで節制しなきゃなあと思いつつ
前回4人で買い物行ったときにはみて回らなかったお店でまた2、3着買ってしまったよ…服を。
悪い習慣だ…しかし多分同年代の女性からしたら
服全然持ってない範囲なんだろうなぁ私;
着こなし着回しのセンスが欲しいよ!

しかし最近妹が研修で東京に行ってるので
彼女の服は着放題だったりします(笑)
着てみてわかる、妹との服の趣味の差…
…まぁ気にせず着ますが!(節操無し)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



