
サイトが今週の土曜日、25日の24時には復活するそうで
そこに向けて更新作業をもそもそ・・・
・・・けど25日の夜は家に居ない気がするのでひょっとしなくても更新は26日になりそうです。
あ、いや、TOP絵はやっぱりかけんな・・・汗


なかなか飛ばしそこねている電波をここでまとめて送信…!
雪原さん 柑那さん 氷上さんあてで飛ばしてみました。


>雪原さん
設定画イラレって凄すぎます…!な、何人ほどお目にかかれるか今からドキドキ…
ちょっと前になっちゃうんですがキャラ紹介にセディが増えて本気で悶えました!
あとドリームな写真集買いました(笑)


>柑那さん
ちらちらお聞きする水面下の活動2が気になってます…もも、もしや…
あと、普段おちゃらけてる人の弱ってる一面とか
普段おとなしい人がキれたりする場面とか
…すごいイイですよね…!ギャップにやられます、はい。
そして過去に書いたことがお有りとの作品…す、すごく着になります…


>氷上さん
エチャ2度目も逃してしまいました…よよよ…(涙)
次機会があったら是非乱入させて頂きたい…
と、こっそり意気込んでいます(苦笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



