
すごく久しぶりにアニメを真剣に見てます。
北海道では先週から始まったアラド戦記というやつ。
深夜アニメとは思えないほど子供向け!いったい誰狙いなんだ・・・!
絵もちょっと日本っぽくない。表現も古い。
けどなぜだ。なぜこんなに惹かれるんだ・・・と思ったら、わかった。
胴の長さでした。
どうしよう・・・すごく好き(笑)
ロリッ子の女の子ですらすごい胴長い。
青年に至ってはなんだこれは!と思うくらい胴長い。好き!(わかったから)
主人公のツリ目三白眼具合と腹筋とデカい剣も素敵。

エンディングがYMCKなのもナイスチョイスとしか言いようが無い・・・!
ドット絵可愛すぎるなー。こんなゲームやりたい。


続きから拍手返信です!
>クロサワさん
わー!こんな生き埋めブログ見ていて下さってありがとうございます!!;
バチッと来たので名前上げさせて頂きました・・・!
ほんとファイザさんかっこいいです!見た目は勿論あの思い切りの良さと言うか切符の良さと言うか!!
弟さんも商売人だけあって強かな感じが実に男前で・・・v
お二方のガッツポーズ姿が見えるようです(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



