
昨日はだるくて眠くて物凄く久々に日付変わる前に布団に入りました。11時半くらい。
乙女週間だからな…しょうがない…
おかげで今日はすこぶる快調でした。
6時間以上睡眠とると違うわ…と実感。
しかし趣味の時間=ネサフも日々の大切な糧なので、おいそれと削る訳にも行かないのでした。

さて、今週の土日は急遽うちで友人一名を招いてお泊まり会ということになり
私の狭い部屋にどうやったら二人寝られるかを検証してみたりしました。
結果→寝るスペースはあるが布団はひけない。
床にキャンプ用断熱材?ひいて寝袋装備なら何とかなるかしら…
3人寝るのは無理だな。
まぁ何故か変にわくわくする次第です。
こんな所に押し込められる友人にはいい迷惑だけれど(笑)
ちなみに創作仲間だったりするので朝方まで語り明かす事でしょう…
先週に引き続いて、です。
ちなみに再来週もまた別の創作仲間宅へ泊まりに行きます。
その後すぐGWですよ!
体力もつかしら!!(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



