
画材に迷ってます。
画材というか、ツール。

やはり絵板が良さそうなんだよなぁ…!
一番手慣れてるから失敗も少ないだろうと。
紙に下書→ペン入れ→フォトショ塗りになると
私の手の遅さ的に物凄くリタイアフラグなんだよなぁ;
せめてフォトショで直描き出来るようになりたいです。
最近ちょっとずつ練習中ですがそんなあぶなっかしい手法で人様にさしあげるのを描くと
緊張で確実に大変な事になりそうなので、見送り。
絵板のネックは大きい絵が描けない事…
倍率100%でもスクロールバー表示しささってる状態で絵がかけないのでした。
途中保存でレイヤー結合されちゃうのもつらいなあ…(笑)

祭の規格によりますと、愛を込めて描けばツールは問わないんだそう。
迷う…!
フォトショで塗ったものと絵板で描いたもの。
…私の場合そこまで差がなさそうなのでした;
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



