
瑠璃さんから回ってきました!!
応援メッセージありがとうございます(笑)


「頑張れ!バトン」(ルジャ)回答

あの子、その子に頑張って欲しい!!
という願いを込めて送ってください。
管理人さんへのメッセージも可。
もちろんリターンも可。

・頑張って!⇒ルジャ

キャラクターと自分が対話形式で進めるバトンみたいです!
キャラの台詞がカッコ付き、私がカッコなしで。

・・・後半何だか暗くなってしまいました・・・汗


・簡単にプロフィールどうぞ。もちろん頑張って紹介しても構いません!
「ルジャ・ハルノアです。
 えーっと・・・16歳です」
それだけ?
「いや、改めて考えると
 プロフィールって何言ったらいいか迷うよな」
ほら、そこは頑張れバトンだから頑張らなきゃ。
「え?;わ、わかった・・・うーんと・・・」
・・・時間かかりそうなので次の質問行きましょう。
「自分で振っといてそれかよ!!」

・日常で頑張って欲しい事。
家事育児。
「が、頑張ってます。っていうか育児?」
テトラとヒナンの世話はある意味育児じゃない?
「確かに、言われてみればそうかもなぁ・・・」
頑張ってねお母さん!
「誰がお母さんだ誰が!」

・恋愛で頑張って欲しい事。
・・・。
「・・・」
がんばれっ(ぐっ)
「な、投げやり・・・!(汗」
ヒロイン居ないお話だもんね。しょうがないとは思いつつね。
「ヒロイン作らなかったのは自分だろ?」
・・・最初はヒナンがヒロインだったんだけどね・・・。
「今では考えられないよな・・・」

・友達と頑張って欲しい事。
まず友達を作ってください。
「ぐっ・・・(汗;」
飛沫や凰斬や楼牙あたりは友達としてカウントできる?
「少なくとも楼牙は無理かな。嫌われてるよ」
彼は私のキャラ内で唯一のツンデレ属性なんだよ。頑張れば大丈夫!
「つんでれ?というか何を頑張れと言うんだ何を・・・;」
あ、そうだ。リャダは?あれが一番まともに友達っぽいけれど。
「うーん・・・あいつもやっぱり知り合いの枠を出ない気がするなあ・・・」

・無駄に頑張って欲しい事。
遺跡探検。
「その頑張りは無駄じゃないって!
 一応この話の主軸となる所だろ?!;」
でも無駄に思うくらい頑張らないと死んじゃうかもよ。
「さらっと何言ってんだ!!怖!!」

・むしろ頑張って欲しい事。
これ言っていいのかな。
「何」
周囲のクリアへの偏見を何とかしようとかは思わないのかなと。
「・・・。それはしょうがない、かな」
だからこそ「むしろ頑張ってほしい」んだけど・・・。
「そういう熱血主人公にはみえないだろ?(苦笑」

・しかし頑張って欲しい事。
周りの人ともうちょっと仲良くね。
「してるつもりだけど?」
何だかんだ言って、友達の作り方良く分かってないみたいだから。
「・・・はぁ」
何でも話せる間柄の人ができたらいいね。
「・・・いいよ、今はいらない」
そう言うと思ってました。

・バトンタッチを4名にどうぞ!応援コールつきで!
たぬきさん宅のシジマさん
 心安らかに暮らせる日々をお祈りしています。
蒼夜さん宅の瑠蘭
 境遇がなあ・・・!きっと乗り越えてくれるものと信じているよ。
ササキRさん宅のシュウ
 なんでいつも貧乏くじを引くんだ、彼は。ルックスはばっちりなのに!笑
雪原さん宅のダスティ
 残念な蜘蛛男さん。いつか可愛い彼女見つかるよ!汗

おひまでしたらどうぞお持ちくださいませ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



