
サーバーの関係で4月25日までこんな感じです。
おおっとぉ・・・!こ、更新する予定が・・・汗

ZA部屋にリンク貼って下さった方には申し訳ないです;
25日までにこそこそ展示品を増やしたい意気込みで
水面下の活動、頑張ります!

あと私は25日までにTOP絵を描いておこう・・・
何で、何で、何で4月に入ってまでハッピーニューイヤーなんだ・・・!!汗
そうならないためにわざわざハッピーニューイヤーって文字を残したままUPしたのに!!
ほんっと絵描くの遅いな・・・
いや、スピード的には(適当なので)そこそこの早さなんですが
描こうと至るまでが長い・・・どうにかならんもんか・・・

そんな訳でしばらく生き埋め状態のブログだけが元気だと思います。
良い機会だ、こそっとした方も更新しよう。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



