
昼休みにふらっとお金下ろしてふらっと電気屋行ってふらっとDVDを買ってしまいました。
2枚。
いつかは買わなきゃいけないものだから…!
無駄使い何かじゃ断じて無いぞ!!(言い訳)
ダークナイトとレミーです。遅い!
スパイダーマン3も買わなきゃ…

土日の予定!
・オフ会詳細メール送る
・部屋の掃除
・買ったDVD見る
・某企画ページが途中放置だったので完成させる
・ギフトページ更新

…余裕があったら絵を描く(笑)
描きたいもの多すぎるよー!コラボとか!!
某創作サーカス団に売られるゾゾとかほんと描くしかないと思ってます。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



