
za-index.jpg
そんな訳で、4月1日限定インデックス解除いたしました!
ブログで反応して下さった方、拍手して下さった方、お付き合い頂いた方、本当にありがとうございましたー!!すごくはしゃぎました!!
何よりもやってる本人たちが一番楽しんでいた今回のエイプリルフール企画でした。

これからあのサイトは別館扱いになります。
よろしければ暖かく見守って下さいませ・・・(笑)

続きから拍手返信です!

>ホノカさん
わー!コメントありがとうございましたー!!
驚いて下さって光栄です!やってしまいましたとも・・・!!
無駄に内容濃くしてみました・・・(笑)
別館として残りますので、これからもきっとじわじわ増えるかと思われます^^
お付き合いいただければ幸いです!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



