
呉葉さんから「やってくれるかもしれない」で
真打(笑)飛沫にまわってきました!
二面性ありますか!?どき・・・笑
感じ取ってもらえれば幸いです・・・ありがとうございます・・・!

そんな訳で飛沫で回答してます!
今回は頑張って、ツッコミなしで答えさせてみたのですが
この人ほっとくといつまでも喋り続けそう・・・そしてテンション高くてつかれる・・・!笑
お付き合いいただける方は続きからどうぞ!


1.あなたの性格を一言!
「かっこいーくて明るく優しいナイスガイや!(きらん)
 どないな奴ともあっちゅーまに打ち解けられんで!(←大抵は一方的)
 ・・・あれ、今考えたら悪い所無いんちゃう!?
 改めて考えるとほんまパーフェクトやったんやなー!
 さすがわて!惚れるわ!女やったら確実に惚れてるわ!!」

2.薄い顔?濃い顔?
「こらもう見たら一発でわかるやろ~!
 絶対無敵の超絶美形!これ以外に形容しようがあらへん!!
 濃いとか薄いとか全体的に超越しとんねん!」

3.背はいくつ?
「180弱くらいやったかな~
 高すぎず、低すぎず、ちょーどええやろ!」

4.自分の体で嫌いなとこは?
「誰に聞ぃとんの!(爆笑)そないなトコあるわけないやん~!
 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、で
 毎度おなじみの四天王寺飛沫やで!
 昔に比べたら病気もせぇへんようになったし
 ほんっ・・・まパーフェクトボディやな!全世界が嫉妬するで!」

5.あだ名は?
「んー『飛沫』が既にあだ名見たいなもんやったからな~
 今はそれしかつかってへんからあだ名っちゅーんもおかしいんやけどな。
 本名の方でのあだ名もあってんけど・・・
 ま、それはどーでもえぇな!」

6.異性の好きな髪型は?
「髪型にはこだわらへん!
 けど、やっぱ女の子は長い方が可愛いんやないかなぁ。
 ヒナンちゃんの違う髪型見てみたいわぁ・・・」

7.背は何cmから何cmの人が好き?
「んー、あんま好き嫌いで考えたことないんやけど
 2メートルくらいの女の子って見たことあらへんから
 どっかで見かけたら絶対声かけたろーっておもっとるで!」

8.趣味は?
「しゅ、み・・・趣味なー。
 無趣味っちゅーとやったら味気なーい男になってまうから
 できればぱっと挙げたい所何やけど!
 何やろ?楽しい事?
 あ、人と話すこと好きやでー!そう言うたらそれかもしれんなぁ」

9.淋しいと思う時は?
「ない!
 嫌でもオスがずーっと張り付いとるんやもん。
 一人になる時間ないわー」
(オス=セステリアリオス。飛沫のファミリア)

10.あなたが今一番したい事は?
「ヒナンちゃんと交換日記・・・」

11.あなたが今一番気になる事は?
「なんっでヒナンちゃんにあないに避けられとんのかわからん・・・
 照れとる?やっぱカッコ良すぎるって罪なん?
 まぁ他の理由も思いつかん訳やないけどやっぱすっきりせぇへんから
 今度ルジャに聞いてみよ・・・」

12.今年一番したい事は?
「今年こそっ ジパング見つけるでー!!(夕陽に向かって)」

13.喧嘩した時自分から謝れる?
「別に謝れるでー。
 自分がほんまに悪いと思ってる時やなくても
 謝っといた方が後々いいっちゅーことも多いし!
 これぞ社交辞令っちゅーやつやなー!めっちゃおとなやろ!!
 ま、実際笑ってごまかす方が多いかもしれんけど・・・」

14.男女に友情あり?なし?
「え、普通にあるんちゃう?
 なして男女で友達になれへんの、おかしいやろそれー」

15.理想は?
「女の子の理想?
 そら決まってるやろー!」

16.理想の人とは出会ってますか?
「ヒナンちゃん!何回もいっとるけどっ!!
 あーもーほんまかわいい!見てるだけで幸せ!」

17.恋愛と結婚は別ですか?
「えー、恋愛なしで結婚なんてできへんとちゃう?」

18.バトンを回してきたあの人
「ラプラ、やな!どもおおきにー!
 ・・・え、わて二面性ある?どこらへん!?」

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
「スルーOK・リターンOKで回しとくでー!」

20.絶対にやってくれるだろう
「蒼夜んちの『瑠蘭』
 なんや律儀そーやし。
 あと最近ヒロイン出来たって聞いたし(誰から)」

21.時間があればやってくれるだろう
「瑠璃んちの『ユナ』
 菓子作りの合間の息抜きにでもやってくれへんかな!
 あとめっちゃ私通やけどまたケーキ御馳走してな~」

22.やってくれるかもしれない
「柑那んちの『涼』
 こないだ会った時めっちゃ不審者扱いされたんやけど
 回しといたらもしかしてやっといてくれるかもしれへんから・・・!」

23.やってくれるかな?
「雪原んちの『ダスティ』
 なんやアキトが興味深々なんやて!」

24.やって欲しいな!
「しまれんちの『メトリス』
 銀髪繋がりっちゅーことで一つよろしゅう!」


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



