
残業覚悟で望んだ今日でしたが、なんと定時に帰れました…あれ…?
明日が怖いな…いや、明日の事は明日考えよ。

最近携帯からの日記ばかりなのはPC前でゆっくり文書書いてる時間がないからでした。
でも帰ってからの忙しさ=趣味に忙しい。って事なので平気です。
ちょっぴり某Kさんが仰ってた事がわかるのでした…(笑)
頂いたバトンは実はもう答えてあります…!(急に私通)
誰に回すかで必ず一度は手が止まる^^;

取り合えず今月中は水面下が忙しいのでなかなか身動き取れないのでした…!
今月と言うともう今日明日しか無いですが(笑)
近々水面下の活動をこそりと、盛大に、お披露目する予定です!
苦笑ってやって下さいな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



