
今日は雪原さんとDズニーオフ会でした!
D写真展が札幌に来る!と言うことで前々からお誘い頂いてたのです^^

待ち合わせ後まずはDストアへ!
悪女グッズを物色したりなんだりしてたのですが…
何とアキト、手を滑らせて商品のマグカップを割ってしまいました…;;
うわーどうしよう!買い取るしかない!と
レジまで持っていったら、新品に取り替えてくれました…汗
うう、すみません。ありがとうございます…
しかも商品受け渡しの際には「ヴィランズお好きなんですか?」と気さくに声かけていただいちゃったり^^;
買う気は無かったマグカップですが、これも何かの縁だ。大事にしよう…

ストアを出た後はレストランで取り合えずお昼…となったのですが
お互い積もる話がありすぎて(笑)
結構長居をしてしまいました…
Dは話題が尽きません。
予行演習に写真集とか見せて頂いて、本気でにやけが止まりませんでした!!
いや、これ、私買うわ…大分前から買おう買おうと思ってたけど改めて痛感…!!
以前から雪原さんにお借りしてたDのコミック集もお返しして
お礼にパークのCDあれこれもお貸しして…
…って今考えたら雪原さんの荷物はかなりの重さになっていたのでは…!?;;
あわわ…考え無しですみません…!

その後カラオケに行ったのですがここでもやはりDの話題…
しょうがない。DAMがパークの曲入れすぎなんです…
ありったけのD曲入れまくってBGMにしてお絵書きにいそしみました(笑)
いや、間違って、ないはずだ…
そして何を隠そう雪原さんはD仲間さんでありつつ創作仲間さんでもあるのです。
D話も創作話もしながらお絵書き出来るって何て幸せ!

夜ご飯は居酒屋でした!
全室個室…ありがたや。
まったり創作話がヒートアップ。
コラボやっぱり楽しい!
キャラの裏設定とか軽いネタバレ話超楽しい!!
いろいろ聞かせて頂いてほくほくです…
話が盛り上がって長居をしたせいで、居酒屋の料金が思わぬ額まで跳ね上がりましたが
雪原さんのクーポンに救われました…^^;

やっぱりいろんな人の創作話聞くのは刺激になっていいなあ!
すごく楽しかったです…!
D話も久々にマニアックな所までできて満足(笑)
雪原さんありがとうございました~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



