
昨日のつけなのか何なのか今日は大層残業でした。
だからなぜこうもムラがあるのか・・・
昨日の暇な時間、貯めておけたらいいのに・・・汗
けどしょうがないです。今日来ちゃった仕事だったから。
2つきて1つはカタをつけました。
もう1つは月曜です。月曜も残業確定です。
・・・うちの会社は3月とか4月とか関係なく忙しい波が来るんだな・・・。
それにしても私はこの会社で役に立ってるんだろうか・・・。
ちょいと夜は鬱になりぎみですが次の日には忘れてるから大丈夫。
明日は髪切りに行こう。うん・・・。


遅れてすみません!続きから拍手お返事です!!
>のはさん
わー!拍手チェックする前に目ざとく見つけてコメントしちゃってました!笑;
更新するバラ達のユルさがたまりません・・・小説の続き、ぜひ見たいです!
ゾゾの筋肉、楽しんで頂けて良かった!(え)
柔らかそうな肉質がたまらないです、えへへ。ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



