
今日はびっくりする位暇でした…;
今日までかかると踏んだ仕事が昨日で終わってしまった上に
私に仕事を振ってくれる上司と社長が二人ともほぼ一日不在だったのです…
しょうがないので昨日の仕事の見直しで一日使ってみました。
あと妄想(この野郎隙がありゃすぐこれだ)
何故忙しさってのはこんなにもムラがあるかな!
定時でさっさと帰って来ました;
明日は仕事がありますように…残業にならない程度の!(こら)

妄想ついでにGWオフ会のアレコレも考えてしまいました。
詳しいスケジュールが決まりそう…
来月頭頃にまた参加表明して頂いた方にこちらからメール差し上げると思います!
取り合えず決定した所に電話して聞いてみよ…
満室でした☆じゃ計画の根本からひっくり返る…

3月もそろそろ終りですね。
早く4月になれ!と思いつつ来月入る前にやりたいことが意外といろいろあるので今月が31日まであるのがありがたかったりします…
何はともあれ来月はやらかしますよ!何かしらを!!(?)

そして今週の日曜は久々に創作じゃなくてDズニオフなのです~^^
今から楽しみ!最近D熱が上がってきてるし!!
ほぼ私通なんですがファイアボールの公式サイトみましたよ…何あれ…
お嬢様のフィギュアとか欲しすぎる!
オシャレユニットとか付属品豪華!!
ゲデヒトニスはでないのかな。
お嬢様とスケール合わそうとしたらかなりでかくなりそう(笑)
てかファイアボールの公式ブログ略してイボログって!
なぜそこをチョイス…
しかもTop画像が横内なおきって…!!(サイボーグクロちゃん作者)
お嬢様が…ナナちゃんみたいだ…かわいい…
いろいろびっくりした。
アニメ第二シーズン始まらないかなぁ…!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



