
昨日の記事の続き。
妹が友達から私のためにネオロマのDVDを借りてきてくれたので見てました(笑)
正確にはネオアンジェリークの声優さん達によるイベントDVD!
妹が友達の家で見せてもらった~って話を聞いていいないいなと羨ましがっていたら借りてきてくれたのでした!

いや…もう…めっちゃ笑った…!!
登場で皆マント…!
しかもキャラの使用武器もって!!
ニクスの武器が鞭なもんだから、大川さんがナチュラルに奴隷商人みたいだったよ…
そして何故ワイヤーアクションで空を飛ぶ必要が…!?
爆笑しました。なんと言う出オチ。

流石ネオロマイベントだけあって甘さもてんこ盛りだったのですが
それより何より声優さん達のキャラの濃さ…!
小野坂の暴走は誰にも止められないのね。
「俺達オーパーツ」発言が最高でした。
楠もこんな変な人とは思わなかったよ!!おいしすぎる…
山口かっぺーのルネといい、楠のマティアスといい、教団はキャラとのギャップありすぎるな!

ネオロマイベントには珍しく主人公のアンジェの声優さんも来てて良かった~可愛かった~…
しかしせっかく来てるんだからここはオーブハンター5のテーマを歌うべきだと思うんだ!
ジェイドとアンジェのハモりを聞きたい!

全体的に笑いすぎて頬が痛くなりました。
DVD2枚目では無表情であろうと努めるくらい…^^;
最終日の舞台挨拶ではホロッとさせるシーンもありで(笑)
な、泣くなよう!大の男が!
ピュアなんだなぁ~とジーンとしてしまったのでした。

ネオアンのアニメ終わってから見るアニメほぼ無くなっちゃったよ…
PSPに移植されたゲームを買うか買わないかまだ迷ってます。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



