
前回の入れ替わるバトン。
やたらとおもしろかったのと某方に見たいと言って頂いたのとで
つい、描いて、しまいました!

sugouzu.png
飛沫(inルジャ)/ルジャ(in凰斬)/凰斬(in飛沫)

ルジャは普段よりも男前になるだろうなーとは思っていたのですが
凰斬も普段より女性らしくなりました・・・
なんだこれは(笑)

続きから拍手お返事です!
>Kさん
そこは考えてはいけないと思います・・・!(爆笑)
いや、でも、気になりますよね。多分あえて質問に入ってないんでしょうね・・・
むしろ凰斬は平然と行きそうですがそれはとてもじゃないけどルジャの方が平常心でいられませんよね・・・
飛沫はどうすんだろう・・・いや、やっぱり深く考えちゃいけませんね!(必至)
コメントありがとうございました~^^v
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



