
家帰ってきました。

凄く久々に父親と出会った・・・!
最近私なんかめじゃないくらい忙しくて
月→金東京に出張・土日札幌に戻ってきて会社出勤・・・そしてまた月曜東京に・・・
というような感じをかれこれ数ヶ月・・・?続けている父です。
死ぬんじゃないか。大丈夫か。
しかし久々に会った第一声が
「ディズニーのJCBカード作らないか!?」
だったのは衝撃でした。つくりてえよ!笑
私の鞄に会社帰りに買ったディズニーのDVDが入っている事を見抜いているかのような発言だ。
そんな父は明日からの3連休も3連勤です。すげえなあ・・・ほんと尊敬する・・・。

そしてお土産にあの有名な長命寺(でいいのかな)の桜餅を買ってきてくれました!
めっちゃおいしかった・・・
桜の葉っぱが3枚もついてるのに美味しい。塩加減絶妙。
これは深夜帰宅でも食べちゃうよね!家族でおいしく頂きました。


乗り遅れたんですがGWオフ会、何しようか今からわくわくです。
限られた時間を有効に使う為に今から何しようか目星付けておきたい所・・・!
着せ替えってなんだかんだ楽しいですよね・・・王道だからこそ、深い。
前回コピー冊子作れちゃったくらいなので今回は皆で漫画でも描いてみたい!無謀か!
リレー漫画にすると確実に時間内に終わらない予感がひしひしします(笑)
なんだろ・・・1Pマンガをそれぞれコラボ指定決めて課すとかどうだろう・・・
しかしそれにはよそ様のキャラを理解・把握した上で自分内で消化して描くという事が必要なのを考えるとこれもなかなか時間がかかりそうだなぁ。
・・・線画交換して色塗りとか・・・。・・・塗って貰ったのは見たいけど人様の線画にもったいなくて色のせらんないな・・・。
もうちょっといい案が出ないか脳内をあさってみます。むむむ。


つづきからバトンを答えています!
風樹さんに名前を挙げて頂いたので嬉しくてつい持って来てしまいました・・・ありがとうございます!
楼牙が気になるとの事・・・あまりにも絵も何も少な過ぎるからでしょうか・・・!笑;
気にして下さってありがとうございます!
そのうち、彼もきっと描きます・・・^^;;

創作キャラが気になる! バトン

これは自分の創作オリキャラではなく、他サイトさんのオリキャラを語っていただくバトンです。

1:その気になるキャラのいるサイトさんの、サイト名と管理人さんの名前をどうぞ。
前々回からの風習(?)にならいまして
回して下さった風樹さん(風の大地)のキャラ名を拝借いたします!

2:気になる男性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書いてね。
大魔導師さん(気になりすぎます。性格も見た目も・・・三つ編みなのが特に・・・)
ラナさん(一番最初に目が行ってしまう。流石看板キャラさんです・・・!)
ライデンさん(最初大魔導師さん絡みで気になってたのにいつの間にか個人的に気に入ってしまってました)

3:気になる女性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書(略)。
ネレちゃん(可愛い!褐色の肌と青い鱗に惹かれます・・・)
チロちゃん(ピクシブでお見かけするたびに気になってしまいます)
スーさん(チャイナな衣裳と喋り方が好きです・・・)

4:気になるCPorコンビを3組どうぞ。理由も(略)。
ラナさんとヴァルちゃん(コンビといえばここの二人が最初に出てきます!)
ラナさんとナールさん(すみませんこう言う関係大好きです・・・!)
恋する乙女なネレちゃんの恋の行方(カプって言うか・・・)

5:気になるキャラの絵とかどうぞ。
あの、実は、コラボ絵描かせて頂きたくて
ちょこちょこ練習してるんです・・・が、なかなか・・・汗
huuzyusan-1.jpg
曝してみます。
似てもにつきません。すみません;;

6:気になるキャラのいるサイトさんへ、どうぞ。
遠慮なく気になるキャラを羅列します!
気になるキャラって必ずしも一番好きって訳じゃないのがミソかなと・・・
敬称略にてお名前拝借・・・!

風樹さん宅→ナール(主人公にそっくり、って実にときめいてしまうのです)
しまれんさん宅→ガレクロト(何があったらああなる・・・)
瑠璃さん宅→カルセドニー(彼の今後の活躍に期待してます)
SさんKさん宅→ラギ・ジョンの鼻(気になってしょうがない。特に後者)
柑那さん宅→霧氷(登場の仕方が実に謎の人と言う感じで)
氷上さん宅→アレッ君(1年早くオリフェ参加してれば良かった・・・)
瀬野さん宅→セシル(かなぁ、やっぱり!気になるのは・・・!)
じつりさん宅→ヨル(ぜ、是非彼に出番を・・・!(こら))
丸山シンさん宅→アルドロ(元の姿とかこれからの展開とか)
雪原さん宅→サーカスの皆さん(絞れないんだ。全体的に気になります!)
ホノカみらいさん宅→ベテルギウス(名前がまずときめかずにいられない)
のはさん宅→セイラム卿(ええ、もう、ツボです 「バラだね!」ツボです)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



