
3月って年度末だから忙しいのか…
気付くの遅いよ私^^;
昨日は午前様一歩手前でした。
初一人タクシーだよ…!
今日は昨日に比べればまだ早め。
三連休は無事頂けました;

連日に及ぶ残業のストレス発散に、ディズニーのDVDを買っちゃったよ…!!
やはり買い物はいいな。スカッとするな。
実に危ない思考だ。
確か昨日発売になったばかりのだったかな?
25周年のイベントとショーのDVD二枚組です…えへへ
見るの楽しみ。

最近昼休みは根性で外でて某Rさんとご一緒させてもらってます。
創作の話したりなんだりで凄い気分転換になる…!
救われます…。
ところでRさんは私を萌え殺すつもりらしいぞ。
飛沫(=銀髪)に貴族服(+黒マント)は破壊力抜群だろ…常識的に考えて…!!
痛々しくてすみません。
黒マントは私のベスト・オブ・萌アイテムです。
おのれR…私が社会復帰出来なくなったらどうしてくれる…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



